プログラムぺーじ(source codes)

このページでは自作?のプログラムを紹介してます。 (基本、プロンプト・ターミナル実行。

DLしないと見れない環境もあり
VisualCpp2008(旧互換?)にて。
include<time.h>コメントアウト中
ほか、return -1 → exit(-??)に  →→(まとめ)

graph_3.c仕様変更〜(cal_cos1(),cal_pro1() ) AfterBefore

プロジェクト組んでコンパイル・ビルド?するより、vcvars32.bat引っ張ってきて”cl xxx.c”のほうが速いかな
BorlandBCC 5.51でやるには手間がかかるかも。 つかほんとにできるかな・・
手が込んでくるとDirectX9.0c↑、JDK1.5u12↑、HSP3.0↑、前提になってくるかも。。


<C C++言語 (ANSIというかShift-JISというか。CRLF。>
プログラム名ソースとdatファイルに新出include↓↓
束1冊目うちら内での話
nuprin:行番をつけて.txt系の中身表示 (数個同時も可 nuprin.c
dumplm:バイナリエディタっぽくファイルの中身表示 (10進) dumplm.c
dumplmx: ” (16進) ex. dumplm(x) ファイル 0 FF dumplmx.c
束2冊目.
mono1:BMPファイルの色をRGB1種類にする (0red,1green,2blue mono1.c ※要→bmp_srw.c
mono1e: ” (↑同様、ラスト!=を==で黄色等に…)
 arrays1.hは(#define MAX_HORI 2048←#define MAX_VERT 1536)
mono1e.c ※要→bmp_ine.c
en_mon1:BMPファイルをモノクロにする。 en_mon1.c ※要→bmpm_srw.cetc
mo08gense1:ピ〜音wavを作り出す mo08gense1.c ※要→wav08mo_srw.c.dat
mo08modae1:ピ〜音wavを作り出す +不協和音 mo08modae1.c ※要→ ↑のwav+.dat
cheks1e1:wavをmono,stereo,8,16bitで作り出す (一括ではなく) cheks1e1.c ※要→wav_srw.c.dat
mo08cheke1:↑のwavにジジジジ音を付加 (mono8bit) mo08cheke1.c ※要→wav08mo_srw.c.dat
mo16cheke1: ” (mono16bit) mo16cheke1.c ※要→wav16mo_srw.c.dat
st08cheke1: ” (stereo8bit) st08cheke1.c ※要→wav08st_srw.c.dat
st16cheke1: ” (stereo16bit) st16cheke1.c ※要→wav16st_srw.c.dat
束3冊目.
test_1e1改:線引いて図形描く test_1e1.c ※要→graph_1.cetc +.dat
test_2e1改:多角形用いて図形描く test_2e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
test_3e1:↑のに円・楕円を付加 test_3e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
test_4e1:多角形用いて図形描く2 塗り潰し test_4e1.c ※要→graph_2.cetc +.dat
test_5e1:↑のに円・楕円付加2 塗り潰し test_5e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
test_6e1:多角形用いて図形描く3 塗り潰し test_6e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
hist_1e1:画像のRGB,明度を波形グラフに出力 hist_1e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bmp_ane1:bmp動画作成1 図形移動 10fpsが良いとこ bmp_ane1.c ※要→ ↑同様 +.dat
gendam_2:.dat入力の簡略化に for BMP gendam_2.c
avi_bss1:bmpane1を受けてaviファイル作成に入る。 無圧縮 avi_bss1.c ※要→ .wav +.dat
束4冊目.
test_7e1改:線引いて図形描く2 点投影・平行投影 0:表示off test_7e1.c ※要→graph_3.cetc +.dat
test_8e1改:多角形用いて図形描く4 塗り潰し test_8e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
test_9e1改:多角形用いて図形描く5 陰面消去? test_9e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
test_10e1改:線引いて図形描く3 隠れ面処理? test_10e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bmp_ate1:bmp動画作成2 処理一括 bmp_ate1.c ※要→avi_nss1.cetc. +.dat
bmp_ape1:bmp動画作成3 陰面消去 bmp_ape1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bmp_ale1:bmp動画作成4 陰面消去 bmp_ale1.c ※要→ ↑同様 +.dat
束レポ.
repo_1e1:wavファイルの情報を表示 58,44byteヘッダ限 repo_1e1.c ※要→wav_info.c
repo_2e1:数個のwavファイルを1つにする repo_2e1.c ※要→wav_conc.c +.dat
repo_3e1: bmpを24bit→8bit→24bitにする (入力1,出力2)
repo_3re1:bmpを8bit→24bit→8bit にする
repo_3e1.c
repo_3re1.c ※要→bmp8_srw.cetc
repo_4e1: bmpを24bit→4bit→24bitにする
repo_4re1:bmpを4bit→24bit→4bit にする
repo_4e1.c
repo_4re1.c ※要→bmp4_srw.cetc
repo_5e1: bmpを24bit→1bit→24bitにする
repo_5re1:bmpを1bit→24bit→1bit にする
repo_5e1.c
repo_5re1.c ※要→bmp1_srw.cetc
repo_6e1:数個のbmpファイルを連結し1つにする →bmp repo_6e1.c ※要→gather_1.cetc +.dat
束5冊目.
bm_jp3e1:Jpeg(ベースライン?)→bmpにする bm_jp3e1.c ※要→jpg_srw.cetc. +.dat
bm_jp4e1:bmp→jpgにする bm_jp4e1.c ※要→jpg_srw_pre1.cetc +.dat
束6冊目.
jpg_ane1:jpg動画作成1 より図形が動きまわる 30fps jpg_ane1.c ※要→jpg_srw_pre2.cetc +.dat
gendat_2:.dat入力の簡略化に for JPEG gendat_2.c
avi_ass3:jpgane1を受けてaviファイル作成に入る。 MJPG avi_ass3.c ※要→ .wav +.dat
avi_ass4:jpgane1を受けてaviファイル作成に入る2 avi_ass4.c ※要→ .wav +.dat
jpg_ate1:jpg動画作成2 処理一括 jpg_ate1.c ※要→avi_mss3.cetc. +.dat
jpg_ape1:jpg動画作成3 陰面消去 jpg_ape1.c ※要→jpg_srw_pre3.cetc +.dat
jpg_ale1:jpg動画作成4 陰面消去 jpg_ale1.c ※要→ ↑同様 +.dat
jpg_gne1:jpg動画作成5 明度彩度輝度? 動画規格無視w jpg_gne1.c ※要→ ↑同様 +.dat
束7〜10冊目(DCT係数の練習かt)
bm_ja0e1:DCT係数 bm_ja0e1.c ※要→dct_ind.cetc +.dat
bm_ja1e1:DCT係数2 bm_ja1e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bm_ja2e1:DCT係数3 bm_ja2e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bm_ja3e1:DCT係数4 bm_ja3e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bm_ja4e1:DCT係数5 bm_ja4e1.c ※要→wyl_rea.c,wyl_wri.c +.dat
bm_ja5e1:DCT係数6 bm_ja5e1.c
※要→tab_hfa1.c,tab_hga1.c,tab_hta1.c,
hfm_rea.c,hfm_wri.c +.dat
束11冊目.
bm_jp4e1:bmp→jpgにする bm_jp4e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bm_jp6e1:bmp→jpgにする2 bm_jp6e1.c ※要→ ↑同様 +.dat
<C >
オリg.
extract1:指定ファイルから指定範囲をとりだす extract1.c ※要→.dat
repo_6e2:数個のbmpファイルを連結し1つにする jpg repo_6e2.c ※要→gather_1.cetc +.dat
repo_6e3:数個のjpgファイルを連結し1つにする bmp repo_6e3.c ※要→gather_2.cetc +.dat
repo_6e4:数個のjpgファイルを連結し1つにする jpg repo_6e4.c ※要→ ↑同様 +.dat
束12冊目.
bmp_fne1:続bmp動画作成1 図形移動 bmp_fne1.c ※要→ ↑同様 +.dat
gendam_2e1:dat入力簡略化 bmp gendam_2e1.c ※要→ .dat
avi_bmpf_ve1:bmpfne1を受けてaviファイル作成に入る。 無音 avi_bmpf_ve1.c ※要→ .dat
avi_bmpf_ae1:bmpfne1を受けてaviファイル作成に入る。 有音 avi_bmpf_ae1.c ※要→ .wav +.dat
bmp_fte1:続bmp動画作成2 処理一括 音声on,off可 bmp_fte1.c ※要→savi_bmpf_a.c,savi_bmpf_v.cetc. +.dat
bmp_fpe1:続bmp動画作成3 陰面消去 After適用 bmp_fpe1.c ※要→ ↑同様 +.dat
bmp_fle1:続bmp動画作成4 陰面消去 同様 bmp_fle1.c ※要→ ↑同様 +.dat
束13冊目.
st08gense1:ピ〜音wavを作り出す2 st08gense1.c ※要→wav08st_srw.c.dat
st08modae1:ピ〜音wavを作り出す +不協和音 st08modae1.c ※要→ ↑のwav+.dat
mo16gense1:ピ〜音wavを作り出す3 mo16gense1.c ※要→wav16mo_srw.c.dat
mo16modae1:ピ〜音wavを作り出す +不協和音 mo16modae1.c ※要→ ↑のwav+.dat
st16gense1:ピ〜音wavを作り出す4 st16gense1.c ※要→wav16st_srw.c.dat
st16modae1:ピ〜音wavを作り出す +不協和音 st16modae1.c ※要→ ↑のwav+.dat
束14冊目.
new_bme1: new_bme1.c ※要→ etc
束15冊目.
bmc_8ne1....


d3techdemo の最高:fps frame 5〜285fps

myVista→win8.1 10win8.1→tvmyノートXP
1920x1080non→non nonwfnon
1600x1200non→non nonnonnon
1600x900non→non nonnon
1440x960non→non nonnonnon
1366x768non→ 7373w&f w&fwnon
1365x768non→w,f w,fnon
1360x768non→ 7409w,7409f w,fnon
1280x1024non→non nonnon
1280x960non→non nonnon
1280x800w&f→non nonnon
1280x768w,non→w,f w,fnon
1280x720w,non→ 8050w,f w,fnon
1152x768w,non→w,f w,fnon
1024x768w,f→w,f w,f w&f
1024x600w,non→w,f w,f w, f
800x600w,f→ 11178w,11198f w,f w, f
800x480w,non→w,f w,f w, f
720x480w,f→ 13486w,f w,f w, f
640x480w,f→ 13940w,13987f w,f w,f15841w,f

3Dmarkの最高:fps

myノートXPmyVista
03 Total85p865p
03 Test1p22.7
03 Test2non4.2
03 Test3non4.3
03 Test4non8.9
03 CTestnon44.7
03 CTestnon11
03 Fillnon270.3
03 Fillnon895.4
03 Vertexnon5.5
03 Pixelnon6.7
03 RagTrollnon3.5
03 Demongok


myノートXPmyVista
05 Totalnon1024p
05 Test1non4.78
05 Test2non3.21
05 Test3non4.49
05 CTestnon5651p
05 CTestnon3.8
05 CTestnon3.74
05 Fillnonnon
05 Fillnonnon
05 Pixelnonnon
05 Vertexnonnon
05 Vertexnonnon
05 8Trinonnon
05 32Trinonnon
05 128Trinonnon
05 512Trinonnon
05 2048Trinonnon
05 32768Trinonnon
05 Demongok


.
前へ戻る  トップへ行く